胎内星まつりパンフレット広告掲載のお願い

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、胎内星まつりにご理解とご支援をいただき、厚く御礼申し上げます。

 今年で24回目をむかえる同イベントは多くの方々に支持され、3日間の延べ人数が2万人近くにのぼる世界最大級の星のイベントとして定着するようになりました。しかしながら、他のイベント同様に、行政の予算削減や出版業界の低迷などが影響し、開催資金の十分な調達がしだいに困難になって行くと予想されます。
 胎内市と胎内星まつり実行委員会は、このような状況を打開し、さらなるイベントの発展をめざして、パンフレットのカラー化と掲載広告の募集による一部の運営資金の調達を考案致しました。
 カラーパンフレットは新聞紙半分サイズの2つ折り(4ページ)とし、3万部以上を胎内市及び近隣の地域、各報道機関や関連メディアに配布致します。もちろん、ご希望があれば必要部数を皆様にお送りし、ご活用頂くことが可能です(広告掲載数、部数によって有料の場合があります)。

 パンフレットの縮小見本と広告掲載要綱につきましては別紙をご覧下さい。

 上記のような趣旨にご賛同頂き、イベントの開催の御協力を切にお願い申し上げます。

敬具

2007年6月5日

胎内星まつり実行委員会
沼澤 茂美

パンフレット広告サイズと料金
広告申込用紙・出店申込用紙--->PDF,----EXEL

tainai@tainai.jp